2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

A Dream Is A Wish Your Heart Makes

aobanunoise.thebase.in 2021年もTシャツは必要! 大晦日か。今年は何だか健康に生きているだけでありがたやありがたや、という感じであったし、もうちょい色々このウイルスのことについて理解が進んだうえでわかった風な口叩けば良いのにな、という思いをし…

Strong

aobanunoise.thebase.in お歳暮の時期は過ぎたので、お年始の手土産におひとついかがでしょうか?もしくはお年玉買い物候補に! 日頃は車で通勤なのだが、この間、何だか身体がなまってるなーっつって久々に最寄り駅まで歩いて(これが遠い)、電車を乗り継…

Be Free

aobanunoise.thebase.in クリスマスプレゼントに迷ったら是非こちら! 私の場合、職場がキリスト教関係なので、24日と25日は大変めでたい、ということで仕事が休みなのである。私自身は神様系全く関係ないのだけれども、お休みは大変に素晴らしい。 でも何か…

Water Temple

aobanunoise.thebase.in クリスマスプレゼントに迷ったら是非こちら! そして今月はcsgbはありません。2020年は配信の形でもお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。 仕事も物凄い大詰め感が毎日毎日続きそれだけでも青色吐息のところに、12月…

High Street, Rain

aobanunoise.thebase.in AOBA NU NOISEのTシャツで2020年の締めくくりを! 最近牡蠣をよく食べている。 このことは私をよく知る人には驚きを持って受け入れられることだと思う。私は牡蠣が食べられない人間だったのだ。 否、正確には牡蠣が食べられない人間…

To Be A Woman Pt.1

aobanunoise.thebase.in AOBA NU NOISEのTシャツ抜きでは2020年は語れないんじゃないかなどうかな! さて、もう12月!今年はいったい何が起きていたのか。本当に12ヶ月あったのかしら、という勢いだったのはこれはよくある「歳を取るとどんどん月日が早く過…