2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルックアウト

AOBA NU NOISE〜BAND、ROCK、HOUSE、TECHNO、MINIMAL〜 8/29(SUN)OPEN 22:00~ @ CLUB SHAFT ADV \1500(1D) DOOR \2000(1D) Live Act/ -W-(Waikiki Champions), runny stools, M-KODA DJs/ SISINOBU, EVOL(Love records), RAMBO, Miya 今回、ワイキキさんも…

Morality Is Vanity

月に一度のお楽しみ、AOBA NU NOISEは8月28日(日)夜22時スタートです!詳しくはまた後日!そういえば突如岡村靖幸の「聖書」というシングルのことを思い出したりしたのだった。歌詞はわかりやすく言うとクラスメートが中年と付き合っているんだけどそんな…

Non-Alignment Pact

ご無沙汰しておりました。また下らねえ用件で留守にしておりまして。あと、ソフト○ンクの電波の弱さは何か拘りor悪意があるんじゃないか、と思われる今日この頃です。ちなみに来週の日曜日、28日には月に一度のお楽しみ、AOBA NU NOISEがありますが、なんと…

Portal

嗚呼、ほんのちょっとした出来心、いや、それ以下のただのいたずらのようなものだったのに、こんなことになるとは・・・、ってことは人間、生きていれば何度かあるとは思うのだけれども。ついうっかり弾みでラブプラス関連商品をアマゾンでチェックしてしま…

Summer Never Ends

音楽は聴く側の調子いかんによって良くも、悪くも聴こえる、ということを認識したのはあれは、風邪で寝込んでいた高校1年生の冬だったであろうか。当時買ったばかりだったJesus Jonesの「Doubt」を風邪で寝込みながら聴いていたのだが、もう押せ押せ過ぎて物…

Sign Of The Times

ところで、私が幕張に出かける朝、今野雄二氏が自殺した、というニュースをメールでもらったのだった。あまりのことに携帯を家に忘れてしまい、地元の駅に着いてからもう一度タクシーで家に戻る羽目になってしまったのだった、直接関係なく、単に私がおっち…

Jimmy

ご無沙汰しておりました。先週から4泊5日岩手〜1日だけ仙台〜2泊3日で幕張、というロード人生でしたので全くもって時間がなく・・・。あ、でもそんな中帰仙した日曜日、その日にDJさせていただいたPoptuneにご来場の皆さまありがとうございました!流石にカ…