2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Prelude

AOBA NU NOISEのTシャツです。 aobanun 私はとある検定試験の面接官をバイトでやっている。レコードが高騰し続ける昨今、それはそれは大変ありがたいがそれなりに大変な仕事ではあって、大いに削られることは削られるのだけれども、仕事っつーものはそういう…

In Performance

AOBA NU NOISEのTシャツです。 aobanun 昨夜寝ている時、ふと目が覚めて、嗚呼これは来る、来るぞ、と思ったらその予感は的中してふくらはぎのこむら返りがやってきた。夜就寝中にこちらの目を覚まさせてからやってくるこのこむら返り、不気味としか言いよう…

Redemption Arc

AOBA NU NOISEのTシャツです! aobanun よろしくです。 そういえば今更の話だけれども、「シティ・ポップ」とかいう言葉を聞くと、1982、3年くらいに「好きで聴いているのはシティ・ポップかな」と言っていた、私の一回り年上のいとこのことを思い出す。 な…

Sugar Daddy

AOBA NU NOISEのTシャツです! aobanun よろしくです。 さて、先週土曜日はAOBA NU NOISEにお越しの皆さま、大変ありがとうございました! ふたを開けてみればDJに関してはCall and ResponseレーベルボスのIan Martinさんと、急遽代役で登場したMenchan以外…

Passage Through The Spheres

バードランドでは初開催になるAOBA NU NOISEの詳細です!ちなみにわたしたちEVOLは早い時間、16時30分からとワイキキ終わってからの時間にもぶちかましますので、乾杯したいです! AOBA NU NOISE 2024年2月3日(土)16:00~ @Sendai Birdland Adv: 3000 ye…