2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Velocity Girl

今月最終日は私はおりませんが 5月31日(金)csgbがGinさん、Muronさん、Maiさんを御迎えして賑々しくありますのでよろしくです。 そして本日解禁情報! PATR!OT @bar fam 22:00~ ¥1500(1D) Guest DJ: tdsgk ( AOBA NU NOISE, csgb ), qumico ( La feat, f…

You Had Your Soul With You

明日です! I Want You @bar fam 2019年5月24日(金)21:00~ ¥1500(1D) Resident DJ: tdsgk DJ: I am Honami, Yuuchi, Saccosimpson, Masayuk, Shinshin 偉そうな感じで私メインのイヴェントになってしまいました・・・。明日仙台各地では楽しそうなイ…

Mogadiscio 1985

5月24日(金)にはfamで「I Want You」というイヴェントをやることになるかと思います。詳細はまた!意外な組み合わせになるかも・・・。 なんで「I Want You」というタイトルにしたかは・・・、後日お楽しみに! 5月31日(金)は私は出張でおりませんが、cs…

Canto Del Pilon

今月のcsgbは5月31日金曜日、です。皆様よろしくお願いいたします、ってことは私は出張なので参加できず・・・。 何だかその前の週5月24日(金)に恐ろしい企画が進行中みたいで・・・。もし決まりましたらお知らせいたします。 もしかしたら5月24日の金曜日…

Lullaby

今月のcsgbは5月31日金曜日、です。皆様よろしくお願いいたします、ってことは私は出張なので参加できず・・・。 今年に入ってから半分しかレギュラーイヴェントcsgbに参加できていない私ですが、またしても参加難しそう案件・・・。ですが・・・、 何だかそ…

Fixture Picture

今月のcsgbは5月24日の金曜日か5月31日の金曜日の予定です!ただし、31日だと私は参加できない可能性が・・・。詳細はまた後程! さて先週のcsgbは私にとって2か月ぶりのcsgbでして、とても楽しかったです!ゲストの立花さんの「おーこれ聴きたかった!」と…