2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美貌の青空

ラヴレコのセールはお陰さまで結構盛り上がったそうです。ありがとうございます! で、そろそろガスも通りそうなので、非営利告知の方も閉じましたが、依然として入浴希望、水汲み希望の方がいらっしゃいましたら私の携帯電話にメールもしくは電話をいただけ…

Just Like A Woman

仙台市の中古CD店ラヴレコーズでは300円引きセールを開催中(明日、26日土曜日が最終日)!もしそろそろ生きて行くのに音楽が必要になってきて、それでもって新しい音楽と出会わないと気が狂う、とかなっている方々(こんな状況でもこの街にはいるはずだと思…

Hong Kong Garden

仙台市の中古CD店ラヴレコーズでは300円引きセールを開催中(終了日は未定)!もしそろそろ生きて行くのに音楽が必要になってきて、それでもって新しい音楽と出会わないと気が狂う、とかなっている方々(こんな状況でもこの街にはいるはずだと思う、というか…

Plastic Palace People

なんかイヴェント関連は白紙にも関わらず、告知を2発。 仙台市の中古CD店ラヴレコーズでは300円引きセールを開催中(終了日は未定)!もしそろそろ生きて行くのに音楽が必要になってきて、それでもって新しい音楽と出会わないと気が狂う、とかなっている方々…

No Action

(申し訳ないですが私の携帯の番号やアドレスをご存じの直接の友人知人に向けての限定の告知になります。すみません。) 仙台市のはじっこ、仙石線の陸前高砂駅と東北本線の岩切駅の間あたりの我が家ですが、もしよかったら水を汲みに来てもらったり、風呂に…

Driving Away From Home

昨日のエントリで記した、連絡が取れなかった親族とは無事に連絡が取れ、皆生きていることがわかっただけで何となく今日は良い日なのかもな、と思う一日であった。ただ、家には水が入ってしまったそうでそれは実に心が痛い話ではある。しかし生きていればな…

There Is A Light That Never Goes Out

ご無沙汰しております。前エントリのコメント欄にも記しましたが、私は無事です。電波が激烈に悪く、且つ充電も切れて完全に行方不明状態になってしまっていてご心配をおかけいたしましたが、私も家族の者も皆無事です。唯一石巻に住まう我が叔母や祖母と連…

Painted Eyes

ところで我が街仙台に「喫茶ホルン」という良い感じの喫茶店が最近オープンしたのである。というか、知り合いのyumbo澁谷さんとナツさん夫妻のお店なのだが、それはもう身内びいきを抜きにしても凄くなんだか落ち着くお店なのである。私が引っ越して仙台の中…

Structure 1

ということで燃え尽きたのかどうか知らないが風邪をひいた。それはそれとして、最近ニュースで話題の入試問題ネット投稿、という事件に関しては関心を持って見ているのだが、背景とか動機とか原因とか影響とか道徳的にとか、そういうものには興味はあんまり…