2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

New Year

今年も大活躍しました、そしてこれからの厳しい残暑にも!AOBA NU NOISEのTシャツです。 aobanun さて、昨日夕方、無事に車が職場に届き、これまでの徒歩電車レンタサイクル、という生活に一応の終止符が打たれたのであった。ご心配、応援くださった皆様あり…

Loveher

今年も大活躍しました、そしてこれからの厳しい残暑にも!AOBA NU NOISEのTシャツです。 aobanun 大体毎朝同じ電車の同じ車両に乗っていると、大体毎回同じメンバーと再会、となるわけである。もちろんお互いを認識しているわけではないから再会ではないし、…

Texas Reznikoff

今年も大活躍しました、そしてこれからの厳しい残暑にも!AOBA NU NOISEのTシャツです。 aobanun あと1週間は車なしの生活が確定したのだが、なんか逆に終わりが見えてきたからこそ心が折れそうで何だか怖い。頑張ってくれ、自分。 と己を鼓舞する日々である…

Intro

今日も着用して炎天下の中、往復1.5キロくらい歩いてつけ麺食べたり、セヴンイレヴンに届いたレコード引き取りに行ったりしてきました。そんなAOBA NU NOISEのTシャツです! aobanun 先日の9月3日にはcsgb100回目ということで沖野俊太郎さんのライヴ込みでイ…

Float

時間が1時間後ろにずれております! csgb Vol.100 2023年9月3日(日)16:00~21:00 @ Monet Adv: 3500yen ( 1D ) Door: 4000yen ( 1D ) Guest Live : Shuntaro Okino DJ: Shinshin, 5atoru, tdsgk, Hirasho なんとか100回目になります!そして沖野俊太郎…