2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Red Berry Joy Town

aobanunoise.thebase.in 白と黒、M~XLのサイズ展開ですよろしく!秋の訪れを感じる今日この頃ですが、まだまだ貴兄貴女からのオーダー、お待ちしております! 昨日のcsgb、ご来場の皆様、ご覧になってくださった皆様、ありがとうございました。仕事で遅れて…

91

aobanunoise.thebase.in 白と黒、M~XLのサイズ展開ですよろしく!先日このTシャツの黒を着てブックオフに行ったらこのTシャツをデザインしたRAMBO氏に偶然お会いしました。何か運命的でした(まあ近所に住んでいるのだけれども)。ということで、貴兄貴女か…

Disease

aobanunoise.thebase.in 白と黒、M~XLのサイズ展開ですよろしく!涼しくなってきましたが、昨日今日みたいに暑い日があったりすると、まだまだTシャツ必要ですよね。貴兄貴女からのオーダー、お待ちしております! 昨日今日と連休で、しかもワンオペだった…

Chorus Scene

aobanunoise.thebase.in 白と黒、M~XLのサイズ展開ですよろしく!涼しくなってきましたが、まだまだTシャツ必要ですよね。貴兄貴女からのオーダー、お待ちしております! まあなかなか歳を重ねてくると、昔は良かった、なんてことを1つや2つ、言いたくもな…

Introvert

aobanunoise.thebase.in 白と黒、M~XLのサイズ展開ですよろしく!涼しくなってきましたが、まだまだTシャツ必要ですよね。そして昨日のSHAFTのTwitchをご覧になった方々や、貴兄貴女からのオーダー、お待ちしております! さて近況としては、仕事ではどこに…

Flower

aobanunoise.thebase.in 白と黒、M~XLのサイズ展開ですよろしく!涼しくなってきましたが、まだまだTシャツ必要ですよね。貴兄貴女からのオーダー、お待ちしております! 今日は朝、ちょっとのんびりだったから1人でレコードを軽く聴いてから仕事に出かけた…

Today

aobanunoise.thebase.in 白と黒、M~XLのサイズ展開ですよろしく!涼しくなってきましたが、まだまだTシャツ必要ですよね。貴兄貴女からのオーダー、お待ちしております! おかげ様で体調は本当に大丈夫になって、日々仕事で激昂しながら(心はともかく)身…