2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

One Of The Bredrins

AOBA NU NOISEのTシャツです! aobanun 前回の拙ブログのエントリに関して補足すると、客の悪口だらけの飲食店のツイート(なんだっけ、Xだったら何て言うんだっけ?)とか見ると、ああ美味しく食べててもそう思われてんのかな、って凄い嫌な気持ちになって…

This Is What It Is ( To Be Free )

AOBA NU NOISEのTシャツです! aobanun 私はあまり活発にSNSを使ってどうこう、ということはやっていないのだけれども一応アカウントはあって、たまーに、ごくたまーに投稿とかしている。 でもなんでしたっけ、旧Twitter、現X(しかしなんてセンスのないネー…

Dreamer

AOBA NU NOISEのTシャツです! aobanun 寛容さを持ちながら生きる、ということはなかなかに大変なことでもあるのだが、結構自分で言うのもなんだけれども、意外に私は寛容な方なのではないかな、とか思う時もある。 という風に昔は思っていたのだけれども、…

Child Actor

AOBA NU NOISEのTシャツです! aobanun これまたご無沙汰しておりました。暑い暑い言ってたらもう冬の足音が聞こえてきてましたね。というか冬来てますね。 色々なことがあったし、色々なことを考えて過ごしている日々ではあるけれども、さていざ書こうかな…

Asking To Break

AOBA NU NOISEのTシャツです! aobanun ご無沙汰しておりました。マジで激務過ぎて仕事以外のことはほぼセーヴしておりました。 まあ傍から見ればそんなに激務ではないのかも知れない。拘束時間がとてつもなく長いというわけでもない。ただ、私はどちらかと…