2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nerve Endings

遂に詳細解禁(ってほど大袈裟なものでもないですが)! Loaded 〜Around Manchester sound and UK rock〜 @diningbase fam 2014年3月29日(土)21:00〜 1,000yen(1D) DJs/tdsgk, Akiyama, t/m/k レコード選んで運ぼうと思ったら腰悪くしそうなくらい重かっ…

Five, Four

まだざっくりとしててすみませんが、今週末の二晩、万障繰り合わせのうえなにとぞよろしくお願いたします! 3月29日(土)にはdiningbase famに於いて「マンチェスター・ナイト」(仮)にDJとして参加予定です。 多分絶対貴兄貴女の身体にしっくり来るグルー…

Had To Hear

まだざっくりとした告知ですが! 3月29日(土)にはdiningbase famに於いて「マンチェスター・ナイト」(仮)にDJとして参加予定です。 そして次の日3月30日(日)は、CLUB SHAFTでお馴染みAOBA NU NOISEがあります。今回はゲストありの予定、です! そうい…

Blue Eyes

ざっくりと今月の告知です! 3月29日(土)にはdiningbase famに於いて「マンチェスター・ナイト」(仮)にDJとして参加予定です。 このテの催しは結構全国津々浦々、色々な土地で開催されているかとは思いますが、要は例の80年代末期〜90年代初頭に猛威を揮…

Oblivious

あれから3年経って、今日はちょっと私も時間が取れたので、3年前のことをゆっくりと振り返ったりすることができたのだけれども、何せ明日から下らない用件で土曜日まで山に行っていて仙台を留守にしてしまうので、ちょっと落ち着かないものである。まあ、そ…

ES

ところでもう震災から3年が経とうとしているのだが、仙台に暮らしていると忘れることなんてない、と思うのだけれども、そうでもないと忘れられてしまうものなのだろうか。まず普通に毎日「東日本大震災」という言葉を見たり聞いたりするわけだし、ふとした会…

An Aborted Beginning

自分が好きで、頻繁に、もしくはたまに機会があるごとに買い物をしたり飲み食いしたりしていた店がなくなってしまうのは、とても悲しいことだ。以前震災後に、この街から居酒屋天狗が消えてしまったことに関して悲嘆にくれたエントリを書いたものである。い…

Darling

前回のエントリ(もう1週間近く経つのか・・・)で、めちゃ幸○苑のことをdisってしまったのだが、あれから1週間近く、その間多分この世で一番幸楽○のことを考えていた人間は私であろう。そんな中、もう二度と行かねえ宣言したにも関わらず、この間行った店舗…