See My Rider

AOBA NU NOISE〜BAND、ROCK、HOUSE、TECHNO、MINIMAL〜 5/30(SUN)OPEN 20:00~ @ CLUB SHAFT ADV \1500(1D) DOOR \2000(1D)

Live Act/ -W-(Waikiki Champions), runny stools×雨先案内人, M-KODA

DJs/ BOW, SISINOBU, EVOL(Love records), RAMBO, ☆, Miya

何度も申し上げますが、今回EVOLは2セット、計80分やります!EVOLファン(←いない)は必見の、多分最初で最後の長丁場です。果たしてEVOL入魂のBack To Backスタイル(←一度言ってみたかっただけ)はグダグダにならずに行くのか?ちなみに20時からと23時20分からですので是非是非!

そんでもって次の週の日曜日なんですが

POP TUNE!!! Vol.3〜ELECTRO、HOUSE、POP〜 6/6(SUN) 18:00〜23:30@CLUB SHAFT ADV \2000(1D+mix CD) DOOR \2500(1D)
※先着でHIEROPHANT GREENのMIX-CD、CANDY BEAR STUPID!の新曲DVDをプレゼント!

GUEST LIVE/CANDY BEAR STUPID!

GUEST DJ/HIEROPHANT GREEN

DJs/geeepang(POPTUNE), TDSGK, kazz(SWING SWING SWING), TATSUYA, 328

VJ/nayuko

POPTUNE CAFE/chise, ririco

Film/syun

itunes エレクトロニックチャートNo1!tooooooooooo badをはじめ、iTunes storeでは、2ndEPから全ての作品がTOP10内にチャートインし、"Fxxxxn'birthday"では現在にも至るロングセールスを記録中!今のエレクトロニックサウンドを語るのに欠かせないHIEROPHANT GREENと彼のプロデュースする胸キュン+メロウ+NEW80'sと贅沢なサウンドスタイルで透明感のある歌声と持ち前のルックスに混合された、独自のサウンドスタイルで注目のCANDY BEAR STUPID!のライブがここに実現!2010年4月7日の先行配信"weak+end"がiTunesチャート3位を記録!!!7月にはEP、11月にはフルアルバムを予定。

今回もやらさせていただきます!主催者からは80年代な、ディスコな、という私の十八番の指定がありましたので、悪いクセ全開で頑張りたいと思います!

というか昨日と今日と下らない、あまりにも下らないBloodyな仕事のために留守にしておりました。全く私から日常の楽しみを奪うのはまさしく犯罪、というか万死に値する、ということを知らない連中が多すぎる!というか今私が勝手に決めたんだから知る由もないのだがこの2010年、それくらいのことは理解して生きてもらいたい、もしくは理解して死んでもらいたい、と切に願う次第である。

まあ、私の日常の楽しみと言ってもたかが知れていて、ビール、ごろ寝、読書、そしてNikki Sudden And The French Revoluton「Groove」とかそういう感じのことなのだけれども。1989年にCreationからリリースされたこの名義では唯一のアルバムである。ちなみに45回転2枚組、というなかなかに通好みなフォーマットなのだった・・・。今日買って読んだ『ユリシーズ』に触発されて思わず聴いている。しかし『ユリシーズ』、Nikki Sudden特集、という大胆かつ暴挙、としか呼べないことをやってのけるとは恐るべし、である。でも、なんかあんまりめんどくさく語らなくても良いかもなあ、とか・・・。まあ、それは置いておいて、このアルバムは、そうなんだよなあ、彼は元Swell Mapsなんだもんねえ、ということをビンビンに感じさせてくれる結構尖ったエレクトリックギターが唸りを上げる、痛快なロックンロールアルバムになっている。なっているんだけれども、どこかキメるところを外しているかのような、ルース、というかダルい部分があって、そこら辺が実に彼らしいアルバムなのである。まあ、彼のヴォーカルスタイルが、外れているのか正しいのかイマイチ判別がつかない、唯一無二のものなのでその孤高さ(笑)をロックンロールスタイルで楽しむには最適なアルバムなのかも知れない。しかしユルいんだべ、とか言って油断していると突然切りこんでくる常軌を逸したギターの格好良さ、ちょっとした殺傷力バツグンのメロディにはくれぐれも気をつけた方が良い。こういう不意に襲ってくる魅力あふれるロックンロールは危険過ぎるんだなあ・・・。そしてもう彼がこの世にはいない、という切なさも相まって胸が締め付けられるんだ・・・。

え、今の現行CDは2in1なんだ!?