Doesn't Matter ( If You Love Him )

私たちEVOLは20時からです。

AOBA NU NOISE 4月29日(日)@Club SHAFT 20:00〜 Adv.1500yen(1D) door.2000yen(1D)
Guest Dj: kiyo
Live Act/ -W-(Waikiki Champions), runny stools, M-KODA
DJs/ EVOL(from LoveRecords), RAMBO, SISINOBU, SIF
次の日も休日、しかも今回は2人一緒に来れば1人無料、4人一緒に来れば2人無料、6人グループなら3人無料、と恐ろし太っ腹企画!お誘い合わせの上割り勘して沢山飲んで楽しんでください!

EVOLの出番はオープンと同時!よく「オープン時から見逃せない!」とか言って実に凡庸なイヴェントが多いわけですが、まあ今回は私たちEVOLがオープンと同時だから別に見逃せないわけでもないと思います。他の出演者やゲストの方が見逃せないです。でも、人生それで良いんですか貴兄貴女は?絶対に後悔すると思うんですよ。折角生きているんだから「嗚呼こんなバカバカしくも面白い世界があるんだなあ」とか思う世界を見た方が良いと思うんですよ。そんで「最低だし頭悪そうだけれども楽しいなあ」とか「新しいから良い音楽かというとそうでもないのかも知れなくて古くても面白いなあ」とか感じた方が美容とか健康とか滋養とか強壮のためにも良いと思うんですよ。それでも貴兄貴女は20時から来ないつもりなんですか!!とあんまり本気では言ってないけど、胡散臭く自称占い師のごとく語ってみる。ま、あんまり大したことは毎回していないのですが一緒に楽しみましょう!

且つ、

はるでら
4月28日(土) 町田 簗田寺(町田市忠生2-5-33)
出演:レイチェル・ダッド、yumbo、ICHI、Gofish
開場 4:00pm/開演 5:00pm
PA: 福岡功訓 (Fly Sound)
料金:2,500円(予約)/3,000円(当日)
チケット予約:saitocno、スウィート・ドリームス・プレス

明日は町田にお邪魔しますので東京近郊にお住まいの方、お花見はもう終わったとは思いますがお散歩のついでにでもいらしてくださいませ!町田のユニオンはどうなんだろう・・・。そして町田と言うと外道のあのライヴ盤、と直結する思考の私もどうなんだろう・・・。

明日は早いから今日はここら辺で。エビスザホップも飲んだし、ほぼ今日の業を成し終えたし。Italの「Hive Mind」も聴いたし。そういやこないだSpectrum SpoolsからはHive Mindというアーティストがリリースしてて一瞬何だか混乱した。まあ全然関係ないんだけど。あれは凄い鉱物的なドローンだったなあ。こちらは元Black Eyes、現Mi Ami、そして100%Silkとかの仕掛け人でもあるDanielさんのユニットである。しかもPlanet Muからというのもビックリした、というかPlanet Muって今ジュークのコンピだのもガンガンリリースしてるから、以前の印象とは大分違うなあ、というか15、6年前の印象のままでいたらそれの方がおかしいか。こちらはBPM120を切るような4つ打ちの音楽である。ゆったりとグルーヴ(!)していく様は心地よく、実に良い感じのハウスである、とかまとめられたらそれはそれで良いのだけれども、ぶったぎられたWhitney Houstonのサンプリングだったり、音が時折割れてるような粗さだったり、うねりがグルグル言ってたりして、どこか不思議な、もっと言ってしまえば良い意味で病的なダンスミュージックである。でも、この重厚なのに意外にスムーズに流れる展開とか、時折ビートもウワモノもやたら硬質になったりする落ち着かなさはクセになる。だからついつい流しているのだけれども、決してBGMとしてスルーすることができない、ごっついダンスミュージック。全5曲でお腹一杯である。