Babooshka

KAMATA NO CULTURE

2023年10月28日(土)19:00~ @ 1P BOX 

https://www.instagram.com/ooooo_sendai/?hl=ja

Door: 1500yen+1D

LIVE: County Conservation District

https://www.instagram.com/ccdmusicofficial/?hl=ja

Fairy Marichel

https://www.instagram.com/fairymarichel/?hl=ja

HERNEAR+Sugai

DJ:  tdsgk, Eito, Ohisa

 

アメリカはピッツバーグよりCCDさんをお迎えして、賑々しく開催いたします!岩手からモジュラーシンセのノイズアイドル(?)妖精マリチェルさんに、おなじみワイキキ鎌田くんのHERNEARに同じくワイキキの須貝さんが合流した特別編という豪華日本勢もおります。そしてDJはなんとお久しぶりのエイトくん(何年ぶりのDJかな?)とEVOLソロで2人、というなんともヘンテコな感じでお送りします!この日素敵なイヴェントが各所で目白押しなのはよく存じておりますが、ふらっと忘年会シーズンの口火を切るこのイヴェントにもお越しくださいませ!

AOBA NU NOISEのTシャツです!

aobanun

今日は仕事にならんかったな、午後。溜息ばっかりついていた。なのにイレギュラーな案件が2件あったり、なんだかどたばた(これはレギュラー)という対応があったりで、いやそれどころじゃないんだけどなー、っていう気持ちで小手先でやっつけたりしていた。

 

私が初めて買った日本人アーティストのレコードは、1988年のBuck-Tick「Just One More Kiss」だったりする。最近の作品は自分では買ったりはしていなかったのだが、なんせファンクラブに入ったりしている人が身近にいたりすると情報やら映像やらを目にする機会は多くなるわけで、ずっと良かったよね。ライヴも2002年と2017年に観たりしていたし、うーん、仕方のないこととは言え、なかなか・・・。

 

ただ、ずっとかっこ良かった。何なら、最後の最後までかっこ良かった。そんな人ってDavid Bowieくらいしかあとは思いつかない。まだ何かやってくれそう、とか思わせるところなんかも。

 

今日はKate Bushの「Never For Ever」を聴いていた。1980年リリース、3枚目のアルバム。最高。以上。